SSブログ
img_4_45.png

安いぞ!ひがしやま [呑んだくれ]

10月中、すんごく安くなってたので行ってきました[るんるん]

焼肉レストラン ひがしやま

雨が降ってましたが、傘をさして歩いてお店まで。

RIMG3515.JPG

ちなみにアニキ2号に早めに17時前に行ってもらいましたが、
何と100分待ち・・・[爆弾]

ひゃ、ひゃっぷん~???

ということで、100分後に行ってもまだ並んでて、結局入店は19時頃でした[ふらふら]
混み過ぎでしょ。

何とビールが150円です。ハイボールにいたっては、80円で激安。

RIMG3523.JPG

肉がやってきて、ようやく食べられる、と思ったその時事件は起きました。

RIMG3519.JPGRIMG3521.JPG

あれ、焼き台の火が点いてない??
何度点け直しても点かないので、店員さんに聞くと、
「ちょっと点検してきます」とのこと。

20分くらい待てども返事はナシ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも生肉とビールは目の前にあって、生き地獄です[むかっ(怒り)]

しびれを切らして、もう一度聞くと、ガスが故障してて今修理中とのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもうちらんとこだけじゃなくて、店内全部だそうな。

この激混み状態で、ガスストップって、そりゃ店員さんもパニックになるわな[目]

結局焼き始めたのは30分後くらいでした[爆弾]

Mayちゃんは、その間黙々と自分のを食べてました[手(チョキ)]
念願のアンパンマンプレート[るんるん]

RIMG3522.JPG

ちょっとだけ私のおつまみになりましたけどね[ビール]

4杯飲んでも600円[exclamation×2]驚異的な安さの上、70%も商品券でキャッシュバックでした。

こりゃ忘・新年会もここで決まりかな?

10月31日の飲酒量@ひがしやま
生ビール×5杯
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

オカジュン765

アンパンマンプレート、子供は大喜びでしょうね。
by オカジュン765 (2010-11-04 15:02) 

リンタロウ

オカジュン765さん

訪問ありがとうございます。
アンパンマンプレートを他店のショーケースで見るたびに指差してたので、
本当に念願だったようです(笑)
by リンタロウ (2010-11-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。