SSブログ
img_4_45.png

酒房せんこま [呑んだくれ]

ちょっと3人で街まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

目的はコレ[右斜め下]と夕食です[るんるん]

RIMG3664.JPG

残念ながら、仙台のHMVも閉店でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG3665.JPG

今日、最後の日だったはずですので、実は行きたかった[ダッシュ(走り出すさま)]
予備校時代にかなりお世話になったけど、最近はめっぽうCDを買わなくなったので、
正直CD屋さんを閉店に追い込んだ加担者の一人だと思ってます。
時代の流れとは言いつつも悲しいし、このCDはHMVで買ったんだよなぁなんて、記憶も鮮明だったりします。

肝心の曽我部さんのインストアライブは、Mayちゃんの機嫌が持たず、早めにお食事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

前から気になってたお店です。
酒房 せんこま

白河のお酒、千駒を出すお店です。
以前、白河で飲んだ感動を忘れられず、すっかり千駒好きになっております[グッド(上向き矢印)]
気に入ったきっかけの記事はコチラ

まずは一杯[ビール]

RIMG3666.JPG
RIMG3670.JPG

料理は、川俣軍鶏が売りのようです。
RIMG3674.JPGRIMG3679.JPG

Mayちゃんもガブリと[わーい(嬉しい顔)]すんごい顔・・・[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3677.JPG

お酒も各種揃っております[るんるん]やっぱり枡酒で[るんるん]
RIMG3673.JPG
RIMG3680.JPG

アニキ2号&HKさん乱入でちょっと遅くまで飲んでしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
親として反省[爆弾]

帰りには、何とお土産付きです[わーい(嬉しい顔)]
1周年記念だとか。

RIMG3703.JPGRIMG3704.JPG

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

11月4日の飲酒量@せんこま
瓶ビール(中瓶)×1本
日本酒×4杯

11月7日の飲酒量@自宅第3のビール×1本
日本酒×1合
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。