SSブログ
img_4_45.png

そろそろおまるを買ってもいいかと思った瞬間 [マイホーム]

いきなり汚い話ですが、新居の便器の色は1階が白で、2階をピンクにしてみました。
排泄物の状態は健康のバロメーターなんで、あんまり色を付けない方がいいらしいです[目]

実は便器の色のサンプルってあるんですが、ちっちゃな便器の形をしたこんなやつ[左斜め下]
ftxrp913-img288x352-12891306571yhidz27575.jpg

よく灰皿にしたいんでくださいって言われるそうですが、基本非売品[爆弾]
確かにかわいいけどね[わーい(嬉しい顔)]

打ち合わせの時このサンプルで色を選んでたら、Mayちゃんが座って踏ん張ってました[わーい(嬉しい顔)]
ちっちゃいんで分かりづらいですけどね。
RIMG3748.JPG

親の背中をみて育つってのはこのことですね[たらーっ(汗)]
かわいいぞ[るんるん]

ちなみに西洋ハウジングの標準仕様はINAXでしたが、ヨメのお父さんの仕事上、TOTOに変更してもらいました。
ささいな事ですが、こんなとこでも西洋さんにはちょっと頑張ってもらってます[晴れ]

そして、造成も終わって何の変化もないのは分かってても、つい見に行ってしまいます。
おっ、看板が変わってるぞ[目]

「済」になってる!
RIMG3790.JPG

知ってたけど、「一番乗り~!」って感じで気持ちが良い[わーい(嬉しい顔)]

早く売れてくんないと、うちだけポツンとあるのは嫌ですが、挨拶回りの手間が省けますなぁ。

そして、造成工事屋さんのプレハブも撤去されてました(赤い部分)[目]
RIMG3788.jpg

暑い中の作業ごくろうさまでした。これでほぼ準備完了[るんるん]
早く着工しないかなぁ[家]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

stone

何に使うかは分かっているのですね。

by stone (2010-11-24 15:01) 

キク

Mayちゃん、かわいい〜♡
子供って本当に良く見てますよね、ビックリします(^_^;
こんな色サンプルがあるなんてしりませんでした!
欲しい〜☆
by キク (2010-11-24 20:08) 

リンタロウ

stoneさん

そうなんですよぉ。
オムツをとる日は近い?ですかね。
by リンタロウ (2010-11-25 00:22) 

リンタロウ

キクさん

ありがとうございます♪
非売品ですが、オークションとかには出てますよ(笑)
便器としては小さいけど、灰皿にしてはデカイような気も・・・。
by リンタロウ (2010-11-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若人とひょうたんひょうたん再訪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。