SSブログ
img_4_45.png

徳島ラーメンと鯱 [うまいもん]

意味不明なタイトルですが、最近近場でオープンした徳島ラーメンのお店へ

徳島ラーメン人生

みちのくプロレスの新崎人生さんがオーナーのお店です[目]

RIMG4208.JPG

普通のラーメン+替え玉でしたが、生卵入れた写真撮るの忘れた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

夫婦揃って好みの味でしたが、Mayちゃんにはちょっと早かったかな?
サイドメニューはライスだけなので、食べた後に向かいにあるモスへ[ダッシュ(走り出すさま)]

キッズセットのハンバーガーをMayちゃんが食べやすいように4等分してくださいと頼んだら、
それぞれ袋に入って出てきました(分かりづらい写真ですいません)[わーい(嬉しい顔)]

RIMG4209.JPG

丁寧なのか無駄なのか、気が効くのか何も考えてないのか、って感じですが、
2人で思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
今年のクリスマスは、モスにしようっと[クリスマス]

そしてこんな芸当ができるようになりました。
その名も

RIMG4119.JPG

体が柔らかいっていいね[ふらふら]

12月19日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
芋焼酎×2合
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。