SSブログ
img_4_45.png

基礎工事~配筋が始まった♪~ [マイホーム]

さっき帰ってきました。久しぶりの23時越えです[爆弾]
ということでビール片手にアップしてます[ビール]

まだまだ続きます、基礎工事編[目]
今日も仕事のため、朝早く現場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG4252.JPG

まだ基礎屋さんと触れ合えてません・・・[たらーっ(汗)]
配筋の鉄筋が運ばれて、外周部分の配筋が始まってました[わーい(嬉しい顔)]

目ざとくラベルを発見[目]
RIMG4256.JPG

もうお役御免の水糸たち。
RIMG4258.JPG

そして墨出しで新たな息吹を得た捨てコン君
RIMG4259.JPG

進んでる進んでる[るんるん]
今日の一枚[カメラ]
RIMG4261.JPG

そして上から定点撮影[カメラ]

RIMG4266.JPG

明日は日曜休みなんで、ゆっくり見に行こうかと思います。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

12月18日の飲酒量@自宅
第3のビール×飲酒中[ビール]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。