SSブログ
img_4_45.png

基礎工事~内部の配筋中~ [マイホーム]

作業状況を見てみたいけど見に行けないもどかしさ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、今日も朝早くに無人の現場へ[車(セダン)]

RIMG4298.JPG

おぉ~、だいぶ進んでますなぁ[目]
RIMG4309.JPG

これは型枠の材かなぁ?聞く相手もいなく、想像のみ。
RIMG4300.JPG

作業の名残も発見[目]
RIMG4302.JPG

何だか意味不明な軍手[わーい(嬉しい顔)]次の日使うにしても、変わった置き方[わーい(嬉しい顔)]
RIMG4305.JPG

いつもの定点撮影です[カメラ]
RIMG4312.JPG
軍手のついた鉄筋が左端に見えてます[爆弾]
良い感じに家の形が浮き上がってきました[るんるん]自ずと朝からテンションアップです[晴れ]
24日に配筋検査だそうですが、見に行きたい[exclamation×2]

今日は、朝からケーブルTVの撮影、夕方はラジオ収録と、一日自分の仕事が出来ませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れないことをやると疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

12月21日の飲酒量@自宅
芋焼酎×2杯
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵書が増書中第2回兄弟会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。