SSブログ
img_4_45.png

第2回兄弟会議 [呑んだくれ]

2回目の開催でございます[るんるん]

前回の記事はコチラ
家族会議になってましたが、兄弟会議でございます[目]

アニキ2号の将来のお嫁さんをアニキ1号に紹介するのが目的。
ついでにリンタロウ家も家族で参加[ビール]

会場は、アニキ1号のお薦めで天ぷら屋さんです。

天ぷら安住

天ぷら屋さんで飲むなんて基本的にないですからねぇ。
アニキ1号は住んでる世界が違いますなぁ[目]

当日は、凄まじい豪雨と強風でギリギリで到着です。
全員揃う前にフライング[ビール]
RIMG4331.JPG

RIMG4332.JPGRIMG4333.JPG

全員集合の頃に天ぷら登場です[るんるん]

エビ&キス&舞茸&穴子
RIMG4334.JPGRIMG4342.JPG

レンコン&カキ&白子
RIMG4351.JPGRIMG4357.JPG

RIMG4336.JPG雅山流RIMG4347.JPG乾坤一

焼酎も頂きました。高級酒・佐藤です。
RIMG4348.JPGRIMG4346.JPG

〆サバもあり[るんるん]最後は天丼(もしくは天茶)です[るんるん]

RIMG4345.JPGRIMG4356.JPG

至福のひと時でした[わーい(嬉しい顔)]アニキ1号ありがとう、そしてごちそうさまでした[手(チョキ)]

じゃあ、次回は寿司屋ってことでヨロシク[爆弾]

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

12月22日の飲酒量@天ぷら安住
ビール×4杯?
日本酒×2合?
焼酎×1杯?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。