SSブログ
img_4_45.png

基礎工事~型枠組んでました~ [マイホーム]

今日は休みだったので久しぶりに現場見学です[目]
行くと2人の職人さんが作業をしてました[家]
寒い中、ご苦労さまでございます。

人見知りなのでいつもの調子が出ず、定点撮影を忘れてしまって上からのみ[カメラ]
RIMG4371.JPG

かなり、部屋の間取りが分かるようになってきましたね[るんるん]
この上からの撮影スポットはかなり恵まれてますね[晴れ]狙ったわけではないですが、基礎段階の全体像が見えてかなりラッキーです[るんるん]

ところでみなさん、この段階では狭く見えると言いますが、確かに狭く見える・・・[たらーっ(汗)]
分かってはいたけど、自分のセルフイメージをもっと下げないといけないですねぇ。
想定では、勝手に家が広くなってた[爆弾]
あそこにピアノ入んのかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

これは型枠材の保管場所?
RIMG4376.JPG

そして支える鉄筋(骨)たち[手(チョキ)]
RIMG4380.JPG

これは内部の型枠でしょうかね?
RIMG4385.JPG

職人さんともちょっとお話できたし、何だか楽しくなりますね。
「写真撮らせてくださいね」なんて話をしたら、「どうぞ、好きなだけ」って言ってもらえました[わーい(嬉しい顔)]
記録魔なのが、伝わってたりして[眠い(睡眠)]

まだまだ分譲中ですので、この土地に興味のある方はコメください[わーい(嬉しい顔)]
今日はMayちゃんバージョンで[カメラ](あっ[あせあせ(飛び散る汗)]旗が風で反対になってる・・・)

RIMG4387.JPG

明日は、配筋検査だそうですが、外は雪模様です・・・[雪]
どうすんだろ?

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2回兄弟会議クリスマスっぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。