SSブログ
img_4_45.png

クリスマスっぽく [うまいもん]

朝から結構な雪でしたね[雪]
今日配筋検査&ベースコン打設のはずが、天候不順のため延期になりました・・・。

明日も天気はよくないみたいだし、ちょっと心配ですね。

さてさて、我が家もそれっぽく夕食です[るんるん]
酒が飲めるなら宗教関係なしでイベントやりますよ[わーい(嬉しい顔)]
RIMG4401.JPG

我が家はモスチキン
RIMG4399.JPG
RIMG4400.JPG

そしてパエリアをヨメ自作です[手(チョキ)]
RIMG4402.JPG

ケーキは西多賀にあるお店で[クリスマス]

Patisserie au petit bourgeon

RIMG4418.JPGRIMG4419.JPG

どれ、明日は生コン打設を気合入れて見学してきますか[目]
寒いんだろうなぁ・・・[雪]

12月24日の飲酒量@自宅
スパークリングワイン×1本
赤ワイン×0.5本

12月25日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本

昨日酔っ払いながら携帯でこんな記事書いてました。
別に好きでもないし、嫌いでもないけど、最近のドリカムは歌って踊るのね。
ドリカムにそんなの求めてるファンってどれくらいいるんだろ?

普通に歌の上手さだけを売りにしたらいいのに。
息切れて、明らかに歌が疎かになってるし・・・[ふらふら]
歌えて踊れてセクシーなアメリカのミュージックシーンに合わせてる感じで、正直痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
アメリカ進出失敗で学んだことがコレだったら、何だか悲しいね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

キク

メリークリスマス☆
by キク (2010-12-25 23:59) 

リンタロウ

キクさん

メリークリスマスでした。良いお年を~。
by リンタロウ (2010-12-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。