SSブログ
img_4_45.png

基礎工事~養生中~ [マイホーム]

ヨメから「朝食のパン買ってきて~」と言われたので、簡単にOK出しました。
だって、現場見に行くチャンスだし[わーい(嬉しい顔)]

ということで、現場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG4523.JPG

明らかにブルーシートで養生中[目]
RIMG4529.JPG

それ以外変化はないけど、周りではちょっとした変化が[クラブ]
これは、きっと設備関係の配管の部材。
RIMG4526.JPGRIMG4527.JPG

コンクリが周りに垂れ流し[雨]
RIMG4525.JPG

年末年始は天候がイマイチらしいですが、養生がしっかりしてることを願って新年を迎えましょう[るんるん]

あぁ、酔っ払ってしまった・・・[ビール]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

12月29日の飲酒量@自宅
ビール×2本
日本酒(乾坤一)×3合
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

グランドファーザー&マザー

完成が楽しみですね!!
飲みすぎに注意してください(笑)
by グランドファーザー&マザー (2010-12-31 00:24) 

リンタロウ

グランドファーザー&マザーさん

コメありがとうございます。
年末年始で飲みすぎましたので、これからは自粛します(汗)
by リンタロウ (2011-01-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。