SSブログ
img_4_45.png

帰省の途中に [うまいもん]

48号線で山形へ向かう途中は、ついついココに寄ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

L'Albero

RIMG4543.JPG

帰省ラッシュということもあり、14時前でもちょっと待ちました。
店内は相変わらず雰囲気が良く、ステキな空間ですね。

だからといって、子連れが行きづらいわけではなく、
子供イスをサッと出してくれたり、「コショウは抜きますか?」とかすごく親切に対応してくれます[るんるん]

3人でBセットの別々のモノを注文[レストラン]
自家製パンにサラダ
RIMG4534.JPGRIMG4535.JPG

マルゲリータ
RIMG4536.JPG

ジェノヴァ
コレ、カブがメインなんですが、クリーミーなチーズとよく合ってて美味しかったです[るんるん]
RIMG4537.JPG

百合根の梅ソースのパスタ(正式名称じゃないですよ)
RIMG4538.JPG

別注文の白インゲンのスープ。
これ、Mayちゃん大のお気に入りでした。
RIMG4531.JPG
あっというまに完食です[目]
RIMG4540.JPG

デザート&コーヒー
RIMG4541.JPGRIMG4542.JPG

ヨメ&アニキ2号は、グラスワインを嗜んでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]
夜も来てみたいけど、誰かが犠牲にならないと来れない立地だもんねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

帰省の際は間違いなくまた寄りま~す[るんるん]

1月2日の飲酒量@ホルモン食堂食楽
生ビール×2杯
マッコリ×1杯
レモンサワー×1杯

1月4日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
芋焼酎×1杯
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

stone

どれも、野菜が新鮮そうでgood ! ! 
by stone (2011-01-04 22:36) 

リンタロウ

stoneさん

ここは野菜が美味しいんですよ♪
by リンタロウ (2011-01-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。