SSブログ
img_4_45.png

配管できてます、けどテンションダウン・・・ [マイホーム]

年が明けてから、色んな雑務に追われて自分の仕事ができません・・・[ふらふら]
ということで、現場も全然見に行けないので、朝一で行って来ました[車(RV)]

RIMG4745.JPG

前回、型枠が外れてしまってましたが、現場監督のKさんから、
型枠外れた瞬間の写真を送ってもらえました[るんるん]
どうもです[手(チョキ)]
P1060007.JPG

生々しくて良いですねぇ[るんるん]やっぱり現場やってる最中の写真の方が良い[るんるん]

さてさて、完成した様子を見に行こうと思って近づいてみると、カラフルな設備配管が出来ておりました。
(ちなみにまだ記念すべき第一歩を基礎内に踏み入れてません)
RIMG4746.JPGRIMG4747.JPG

何が何の配管かチンプンカンプンですが、きっと赤がお湯で青が水なのかね?
そんな単純じゃない??

ということで進んでることに気を良くした瞬間、私の身に悲劇が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

悲劇の内容は、後ほど。
まだショックを引きずってます・・・[たらーっ(汗)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

1月8日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
日本酒×1合
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。