SSブログ
img_4_45.png

居酒屋おかん [呑んだくれ]

久しぶりに街へ出かけてきました[ビール]
講師のSさんと植物関係の方に囲まれ完全awayでしたが・・・[たらーっ(汗)]

お店は居酒屋おかん
仙台朝市の奥にあるお店です。
朝市を通過して行きましたが、普通は魚屋と八百屋を見る人が多い中、
講師のSさんは雑穀屋(豆屋)に潜入[ダッシュ(走り出すさま)]流石です[わーい(嬉しい顔)]

RIMG5037.JPG
RIMG5033.JPG

あんまり写真は撮りませんでしたが、このマグロのカマ焼きは最高でした[るんるん]
デケェ~[exclamation×2]
RIMG5034.JPG

その日にお帰りだというので、1軒目でおしまいでした。
飲み足りない私は、いつものタンタンメンで一杯[ビール]

RIMG5039.JPGRIMG5040.JPG

1月22日の飲酒量@居酒屋おかん
生ビール×2杯
日本酒×3合
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

stone

マグロのカマ、おいしいですよね。

尾ッポもおいしいです、なにしろ安いですし。(たまに行く魚屋さんに置いてあるんです)
by stone (2011-01-26 00:45) 

リンタロウ

stoneさん

尾っぽは食べたことないですねぇ・・・。
魚屋さんに売ってても手が出ないかもです。
stoneさんの食卓はさすがですねぇ。
by リンタロウ (2011-01-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。