SSブログ
img_4_45.png

私の通勤時間は何分になるんでしょうか? [マイホーム]

たぶん引越しは4月半ば頃になると思うけど、
実際に通勤時間がどのくらいかかるか実体験で調べてみました[わーい(嬉しい顔)]

現在のアパートから職場までの距離は約2.1km。自転車で通勤してるので、所要時間は約10分です。
音楽を聴きながらでもたったの2曲しか聴けないし、平坦な土地なのであんまり運動にはなりません・・・[たらーっ(汗)]

そして、引越し後の通勤距離を調べてみたら最短で4.3kmだったので、ほぼ2倍の距離ですね[ふらふら]
でも坂道が結構長いので、体力的には2.5倍くらい使うかもです。

ということで、今日はノー残業デーだったので、自転車で夜の現場へ行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]



坂道に慣れてないからか、・・・・これが結構キツイですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも時間は20分弱で到着したので、距離と時間は相関関係にあるということがわかって一安心[わーい(嬉しい顔)]

夜の我が家です[るんるん]
RIMG5198.JPG
RIMG5196.JPG

ハァハァ言いながらわざわざ来たのに、暗くてさっぱりわからん・・・。
でも入口には大量の屋根材が到着しておりました[わーい(嬉しい顔)]
グリシェイドクァッドってやつですが、HM向けの商品なのであんまり検索しても出てこないんだよねぇ。
RIMG5193.JPG

これは3日前の画像です[カメラ]
屋根がちょこっと出来てるのわかります?
RIMG5173.JPG

やっぱり夜に行っても全然分からないんで明日の朝もう一回行ってきます。
昨日は深夜までサッカー見てて、朝起きれませんでした・・・[眠い(睡眠)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

1月26日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
芋焼酎×1杯
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぺこりん

4キロちゃりは結構きつくないですか??男の人は大丈夫なのかな?
屋根材の下敷きになってる萩?の模様のマンホール蓋がいいですね。
by ぺこりん (2011-01-27 12:28) 

キク

うちのダンナ様は1時間自転車こいで通勤してますよ〜!!
途中坂あり谷ありです(笑)
がんばって〜!!

by キク (2011-01-27 22:23) 

リンタロウ

ぺこりんさん

いえいえ、男でも普段運動してないときついですよ・・・。

仙台市の汚水枡のマンホールは萩のようですね。
仙台市の花です♪
by リンタロウ (2011-01-29 22:10) 

リンタロウ

キクさん

い、一時間ですかぁ・・・。
アクティブなダンナさんですね(汗)

そういえばかっこいい自転車買ってましたもんね。
私もかっこいいヤツ欲しいんですが、いつになることやら。
by リンタロウ (2011-01-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居酒屋おかんサッシ搬入済!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。