SSブログ
img_4_45.png

サッシ搬入済!! [マイホーム]

何だか体全体に倦怠感っていうか、悪寒がするし、体調不良だなぁ、
と思ってヨメに体調が悪いって言ったら、

「それ筋肉痛じゃない?」って言われました。
しかも追い討ちをかけるように、
「年だし運動しないから筋肉痛の感覚忘れたんじゃないの?」だって・・・[がく~(落胆した顔)]

そもそも運動した覚えがないしなぁ・・・、と思ったら、昨日のチャリでの現場参りが効いたみたいです・・・。
たかが4km自転車で走っただけなのに・・・。
恐るべし坂道・・・[爆弾]

ということで、朝は車で行って来ました[車(セダン)]

RIMG5226.JPGRIMG5227.JPGRIMG5228.JPG

うん!屋根の形が出来てる[exclamation×2]

そして内部に侵入[わーい(嬉しい顔)]

おぉ~!玄関ドアがぁ!

RIMG5208.JPG

まだ取り付けされてませんけどね。
こいつが取り付けされると、大工さんがいないときは侵入できなくなっちゃうのかな?
鍵はもらえないだろうし、どうしよ・・・。
嬉しいけど、にっくき玄関ドア[わーい(嬉しい顔)]

サッシも入ってる~! 

RIMG5209.JPG

2階に上がれば天井裏を見放題です[るんるん]

RIMG5218.JPG

んっ?何だあの隙間は?(ブルーシートがちょっと見えてるとこ)
と思いましたが、これはきっと棟換気用の隙間ですね[目]

バルコニー部分はもう壁が出来てました(ちょっとわかりづらいか)。
RIMG5216.JPG

外には要らなくなった廃材があふれんばかりです。この材、野焼き用に欲しいなぁ。
RIMG5207.JPG

今日は屋根葺きも終わってるみたいなので、また朝一で行ってきます。
明日は役所の中間検査だそうです。検査が終わったら連絡くるかねぇ・・・。

役所とかの検査って決まりごとなんだろうけど、これがあることで施主は安心して任せられるとこもありますし、
この検査がOKだったのかNGだったのかを施主が知らずに次の日当たり前のように作業に入られても不安です。

31日に電気配線工事の確認作業です♪
まだまだ不確定要素がいっぱいなので、気合入れて日曜日に予習しとこっと。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

1月27日はMayちゃんdayなんで休肝日
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。