SSブログ
img_4_45.png

外壁の組み合わせはどうでしょうねぇ。 [マイホーム]

山形への帰省前に現場へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
日曜日だったので、中には入れませんでしたけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG5863.JPGRIMG5864.JPGRIMG5865.JPG

外壁も良い感じに仕上がってきました。週明けにシーリング作業のようです。

これはベランダと正面部分のアクセント[るんるん]

KMEWの15mm アンティークウッド15 MFストレートグレーです。
RIMG5872.JPGRIMG5879.JPG

サイディングの組み合わせは、足場が取れてから判断します。
「失敗した~」、と思っても変えらんないけどね[わーい(嬉しい顔)]

足場をタカタカと昇れば、例の雨跡防止水切が[目]
サッシの下に付けられてる白いヤツですが、これならそんなに目立たないかな?
RIMG5877.JPG

まだ縦樋が付けられてないですが、軒樋は稼動してます。
RIMG5871.JPG

そして外には梯子が[目]
RIMG5881.JPG

2階に上がるため簡易的に設置してた梯子。
ということは、もう階段が出来てるってこと?

あぁ、階段作ってる途中の写真を撮れなかった・・・[ふらふら]

これ↓ポチっと押してけろっす。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

2月15日は休肝日
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

バーバリー アウトレット

This design is steller! You definitely know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Fantastic job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かき祭りで内部造作進んでます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。