SSブログ
img_4_45.png

内部造作進んでます♪ [マイホーム]

山形から帰ったその足で現場へ直行です[ダッシュ(走り出すさま)]
何とか15時の休憩時に間に合って内部へ潜入[目]

その前に、いつもの定点撮影[カメラ]
RIMG6126.JPGRIMG6122.JPGRIMG6127.JPG

外壁はシーリング作業の準備にとりかかってました。養生テープですかね?
RIMG6120.JPG

シーリング材はその名も、さいでぃんクン
つたわんD並みに笑える[わーい(嬉しい顔)]
RIMG6121.JPG

KMEWのやつは使わないんですね。こっちの方が割安なのかな?

内部は色んなところに変化がありました。
コレは玄関収納。
RIMG6118.JPG

以外に圧迫感がないからいいんじゃない?

リビングに入ってすぐ目に付く、ピアノ室の収納。
すでに棚が設置されてました[るんるん]ここは白の建具が入ります。
RIMG6085.JPG

そして小上がり和室の段差が出来てました[るんるん]
コレはキッチン側から見たカット[カメラ]
RIMG6114.JPG

2階に上がる階段も前回の予想通り出来上がってました[あせあせ(飛び散る汗)]カクカク巾木はまだだけど。
RIMG6107.JPG

2階に上がれば寝室の枕元カウンターも出来てます[るんるん]
RIMG6097.JPG

そしてバルコニーを覗けば、内側にもフィオットが[目]
RIMG6095.JPG

たった1週間でこんなに変化するのね・・・。

明日は、和室収納の棚位置の確認で、ヨメだけが現地で打ち合わせ予定です。
あぁ、私も行きたい・・・。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

2月16日の飲酒量@自宅
プレミアムモルツ×1本
芋焼酎×1杯
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。