SSブログ
img_4_45.png

ヨメ1人で現場へ向かうの巻 [マイホーム]

木曜日に和室収納の棚の位置を現場で確認するために現場へ行くことに。

でもリンタロウは仕事だったので行けず、ヨメに出動を命じました[わーい(嬉しい顔)]
ヨメは1人で現場へ行くのが苦手なようですが、そこは頑張ってもらいましたよ。

指令はたったの2つで。
①和室収納の棚の高さを決めて写真を撮ってきて。
②いつもの定点撮影を3ヶ所から撮ってきて。


①は無難にこなしてました。それがこの写真[カメラ]
RIMG6143.JPG

決めた棚の高さがわかる写真があるともっといいんだけどねぇ。

内部の写真もオプションで撮ってました[るんるん]グッジョブ[手(チョキ)]
和室床下収納も間もなく完成?
RIMG6149.JPG

コレは和室側から見たキッチンカウンター部分
RIMG6144.JPG

カウンター下の左側には蓄暖が入ります。床補強済。
右下には手持ちの食器棚を入れる予定だけど、色が合わなかったらやめるかも・・・。
図面上ではこんな感じです。
RIMG6150.JPG

最後の砦のリビングドアはまだ未設置です。
RIMG6147.JPG

そして、いつもの定点撮影はというと・・・・・。




まさかの撮り忘れ・・・[ふらふら]


いやいや、そのくらい想定内ですよ[わーい(嬉しい顔)]だって夫婦ですからね。

明日は外構の打ち合わせです。

今頃打ち合わせかよ、と思ってる方は、これポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

2月20日の飲酒量@自宅
ビール×1本
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。