SSブログ
img_4_45.png

雪のマルリン [うまいもん]

先週行ってきた山形ネタです。

今年は雪が多いって、散々報道で聞いてたので身構えて行ってきましたよ[雪]

RIMG5887.JPG

確かに多いねぇ・・・[たらーっ(汗)]
ちなみに狙って行った尾花沢雪祭りでしたが、Mayちゃんは雪の上が苦手で全然遊ばず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG5888.JPG

そして無性~に馬刺しが食べたくなったので、新庄まで猛ダッシュです[車(セダン)]
こんな雪の中でも4台くらい車が停まってましたよ。

RIMG5891.JPG

買ったのは馬刺し900円/gとガッキ煮。
RIMG5893.JPGRIMG5895.JPG

酒が進むの何のって[るんるん]
どんがら汁も出て、気づいたら自宅で午前様でした[爆弾]
RIMG5896.JPG

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

2月23日の飲酒量@自宅
ビール×1本
芋焼酎×1杯
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぺこりん

なんかよくわからないとこを人が歩いてますね(^ ^;)
それにしても馬刺しおいしそうです!
by ぺこりん (2011-02-24 12:20) 

リンタロウ

ぺこりんさん

ちょうど人がいるところが、雪まつりの会場なんですよ。
今年は雪集めに困らなかったみたいですね。

馬刺し美味しいですよぉ♪
by リンタロウ (2011-02-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足場が外れて、感動した!!四面楚歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。