SSブログ
img_4_45.png

四面楚歌 [うまいもん]

山形2日目は古巣へ[ダッシュ(走り出すさま)]
半分仕事、半分プライベートで。
いや、仕事なんだけど旅費が出ないので、仕方なく自前で来たんですけどね。世知辛い世の中だ・・・[たらーっ(汗)]

午前中で仕事を終えて、いつもの蕎麦やさんへ[るんるん]

久左エ門

ここ、山形で一番好きな蕎麦やです[わーい(嬉しい顔)]

RIMG6001.JPGRIMG6002.JPGRIMG6003.JPG

もりそばプラスおっかけで、腹くっつい[爆弾]
相変わらずコシの強さと香りに参りました。

そして3日目にして、ようやくMayちゃんが雪に慣れ始めました[わーい(嬉しい顔)]

徳良湖でカモたちに囲まれて動けず・・・。
サービスで管理のおじさんがエサ捲いてくれたんだけど、しっかし、すんごい数だな。
RIMG6061.JPG

この写真、「北の国から」にでも出てきそう[わーい(嬉しい顔)]哀愁漂ってるね。
ソリで遊んだんだもんねぇ[雪]
RIMG6079.JPG

お昼はランチを食べて帰りました。
尾花沢で中華と言えば・・・、大南軒でしょう[手(チョキ)]
辛~いやつをチャレンジで頼んでみました。
RIMG6084.JPG

癖になりそうな辛さでしたが、美味かったですよ。
ちょっと次の日、お尻が痛かったけどね(笑)

2月24日は休肝日
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぺこりん

おそばもてんぷらもおいしそうですねー!
山形のもぐもぐ食べる田舎そばはあんまり得意じゃないんですけど、これはおいしそう。
by ぺこりん (2011-02-27 10:30) 

リンタロウ

そうなんですよ。ここのは山形っぽくなくて、最高なんですよ♪

by リンタロウ (2011-03-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪のマルリン基礎巾木の仕上げ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。