SSブログ
img_4_45.png

基礎巾木の仕上げ中 [マイホーム]

ちょっとタイムラグが生じてきました・・・。

最近は現場に行けないので、ヨメに行ってもらってます。

ヨメ「現場行ったけど何にも変わってなかったから帰ってきたよ」

リンタロウ「誰もいなかったの?」

ヨメ「何か基礎のとこでやってたけど」

(きっと基礎巾木の仕上げだろうなぁ・・・)

リンタロウ「いやいや、そういうのを写真撮ってきてよ」

ってゆー電話を休み時間にしてます。
で、撮ってもらった写真がコレです。

RIMG6309.JPG

わかります?この変化?

RIMG6310.JPG

そう、左側だけきれいに仕上がってます[るんるん]

何だか良い感じの方だったらしくて、ヨメやけに上機嫌でした。

そして定点撮影も忘れずにね。
写真ではモザイクかけてますが、運転席のおじさんは超笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
RIMG6307.JPGRIMG6304.JPGRIMG6305.JPG

もう明日で大工さん終了だそうです。
何だかあっとゆー間ですねぇ。

ただ、ダウト発見したので、それは後日。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

作業してるから入らないでね、って言われたのに、Mayちゃんだけズカズカと潜入してました。
Mayちゃんを探せ[exclamation×2]

2月25日の飲酒量@自宅
ビール×2本
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。