SSブログ
img_4_45.png

現場見学が一番の癒しですわ [マイホーム]

昨日の夜に金縛りにあって、体の上をバタバタと歩き回られたり、髪の毛を引っ張られるという恐怖を味わいました[がく~(落胆した顔)]
基本ナイーブだから、疲れてんだな・・・。それともストレスかな???
これは地震が関係あんのかな?

そんな時は現場を見るのが一番の脳の保養です[るんるん]

RIMG8453.JPGRIMG8452.JPGRIMG8455.JPG

職人さんの話通り、駐車場にコンクリが入ってました~[るんるん]

RIMG8458.JPG

階段には手摺りも[目]ちょっとこれはイメージと違った・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか高さ低くない???

RIMG8461.JPG

外構はあと植栽ってとこですかね。ここまで色を落ち着かせたんで、早く緑が欲しくなりますねぇ。
まぁ必要最小限ですが。

家の中を見ると本棚の資材が入ってました(たぶん)[わーい(嬉しい顔)]
私一番のこだわりですが、一番最後の工事です[爆弾]
ここで失敗してたらショックだなぁ・・・。

RIMG8462.JPG

和室のプリーツスクリーンが下りてました。
RIMG8463.JPG

覗き見禁止されてる感じです(笑)


お金を淡々と扱ってる部署の人って、何で機械のような無機質な人が多いんでしょうね。
略役人の私が思うんだから、一般の人はもっと思ってるんだろうね・・・[パンチ]
ただの備忘録愚痴でした。

コレ↓をポチっと!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

キク

金縛り!!怖い〜(>_<)
私は毎朝息子に上を歩かれたり髪の毛をひっぱられたりします(笑)
by キク (2011-04-05 23:03) 

リンタロウ

キクさん

それはある意味怖いですね・・・(笑)
やっぱり男の子は違いますねぇ。
by リンタロウ (2011-04-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外構もいよいよ終盤報告なしは嫌だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。