SSブログ
img_4_45.png

もう現場へは行かないと決めました [マイホーム]

決まりました!引渡しまでの流れが[わーい(嬉しい顔)]

4月8日:施主検査

4月14日:登記手続き&引渡し

4月20日:引越し

です。

とりあえず施主検査の時に、「おぉ~!」とか、「いいねぇ♪」とか、「ちょっとこれは・・・」とか、
感動を味わいたいので、現場へ行くのは自粛します。当日のお楽しみ。

検査にあわせてヨメ&Mayちゃんを迎えに行ってきます。
原発は怖いけど、ずっとこのままってわけにはいかないので、とりあえず戻ってきます。
何かあったらすぐ避難ですけどね[目]

通常モードには4月11日から戻ります。地震前のネタから更新予定。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報告なしは嫌だ余震?宮城沖地震? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。