SSブログ
img_4_45.png

地震前の備忘録@3月2日 [うまいもん]

明日は待ちに待った引渡しです[るんるん]
明日が待ち遠しいわ。

再度、備忘録的に書いていきます。
3月2日は盛岡の県埋文センターでず~っと夕方写真撮影[カメラ]
その日のうちに、青森へ移動[新幹線]

体調が悪い上に、吹雪だし最悪の出張です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ようやくホテルにたどり着き、晩御飯を求め街へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ホテルを出るとすぐに見えたのが 「味噌カレー牛乳ラーメン」 ののぼり旗[目]

何だそれ?って感じでしたが、何だか気になってネットで検索したら、
ずっと地元で愛されてる味で、最近静かなブームになってるみたい。

ということで行ってみましょう、未知の世界へ[ダッシュ(走り出すさま)]
お邪魔したのはこちらのお店[右斜め下]

http://www.misokare-gyu.com/modules/tinyd6/

RIMG7037.JPG

小さなお店ですが、地元の人が入れ替わり立ち代わり入ってきます。

もちろん注文は味噌カレー牛乳ラーメン[るんるん]

RIMG7036.JPG

もちろんビールも頂きつつ食べましたが、体調不良のため評価はペンディング[爆弾]
きっと食べなれてる青森市民にとっては懐かしの味なんでしょうね。

4月13日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
日本酒(住吉)×2合


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

キク

いよいよ引き渡しですか〜!!
楽しみですね♪
by キク (2011-04-14 18:49) 

リンタロウ

キクさん

引渡し終わりました~。
by リンタロウ (2011-04-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。