SSブログ
img_4_45.png

地震前の備忘録@3月9日 [呑んだくれ]

私、地震の直前は千葉に出張してました[たらーっ(汗)]
1日ずれてたらと思うとぞっとしますね・・・[たらーっ(汗)]

千葉駅前に泊まってあちこちを回ってきましたが、夜は大学同期のKとⅠに付き合ってもらいました[るんるん]
お店はKにお任せして、千葉駅前の煮りん[ダッシュ(走り出すさま)]
http://nirin511.com/index.html

RIMG0188.JPGRIMG0174.JPGRIMG0173.JPGRIMG0171.JPG

久々のプチ同級会で、懐かしい話やら近況報告をしながら酒は進みましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

豆乳ベースの白おでん[目]
RIMG0178.JPG

刺身盛り合わせ(にしんの刺身は初めて[るんるん]
RIMG0180.JPG

目光やら何やら[晴れ]
RIMG0176.JPGRIMG0187.JPGRIMG0182.JPG

お酒もしこたま飲みましたよぉ(ってほぼ記憶なし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG0177.JPGRIMG0184.JPG

次の日は当然グロッキーでしたが、初めての千葉飲みを満喫しました[るんるん]
ここのお店、店員さんも良い感じですごく気に入りました[るんるん]
7月も出張があるんで、また2人には相手してもらう予定です[手(チョキ)]

それにしても、この楽しい夜の次の次の日にあんなことになるなんてって感じです・・・。

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

約束の丘

確かにあと一日ずれていたら…考えるだけで空恐ろしいですね
ニシンのお刺身ってそういえば食べたことが無いかも
興味しんしんです
目光はたしかいわきの名物でしたから、当分はお目にかかれないのかもしれませんね…

あと、そろそろ突撃!隣の晩御飯ならぬ、突撃!近くの新築物件、をさせていただければ幸いです
ヨネスケではないのででかいしゃもじは持ってまいりませんが…(^_^;
by 約束の丘 (2011-05-22 01:58) 

リンタロウ

約束の丘さん

我が家訪問、いつでも大丈夫ですよ。
お泊まりも問題ないです♪

条件は酒持参です(笑)
by リンタロウ (2011-05-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。