SSブログ
img_4_45.png

石拾ってそばを喰らう [うまいもん]

だいぶ前の話ですが、今年度最初の石拾いに[ダッシュ(走り出すさま)]
いつもよりちょっと南を目指してみました。

まぁ、当たり前ですが秘密のスポット的な感じなので詳細は省いて、こんな感じの川原へ[目]
RIMG1596.JPG

小ぶりですが、結構良い石取れましたねぇ[るんるん]

そして、川の上流には運良く隠れスポット的なそば屋さんが[わーい(嬉しい顔)]
別にココ目指していったわけじゃありませんよ[爆弾]

RIMG1588.JPG

荘輔そば

なかなかのローカルな感じで、ほんとの民家でしたねぇ。
席の後ろは仏壇だったし[わーい(嬉しい顔)]

お通し?って言うのかな?
RIMG1583.JPG

天ぷら板そば大盛りだった気がします。
RIMG1587.JPGRIMG1586.JPG

そばが出てくるまでちょっと時間がかかったので、時間がもったいなかったですが、
美味しかったので良しとします。
また、この川に取りに来たときはお邪魔します[手(パー)]

8月4日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
缶チューハイ×1本
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

月夜

とてもおいしそうです!
by 月夜 (2011-08-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bloodthirsty butcher..web内覧会@外周り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。