SSブログ
img_4_45.png

いただきもの [酒]

約束の丘さんに新築祝いで頂戴しました[るんるん]

茨城の古河市のお酒です。
http://www.aokishuzou.com/index.html

RIMG1999.JPGRIMG2000.JPG



しかし、酒っていうのは不思議なもんですねぇ・・・。
時には楽しくもさせるし、時には不快にもさせるし・・・。


そして、判断力を鈍らせます・・・[ふらふら]

DSC_0066.jpg

骨まではいってませんが、全治1ヶ月です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何やってるんだか・・・(ヨメの心の声)。

そして、後悔しながらも、夜にはまた飲んでるんだなぁ[ビール]
恐るべし[exclamation×2]アルコールの力ですね[手(チョキ)]

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

8月13日の飲酒量@自宅
ビール×2本
缶チューハイ×1本
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

キク

わぁ!
大丈夫ですか??
痛々しいです(>_<)
でもヨメさんの心の声、私もダンナ様がやったら思っちゃうかも…てか声に出しちゃうかも(笑)
by キク (2011-08-14 00:46) 

約束の丘

ご愁傷様です
早く治して、快気祝いをやりましょう(笑)
違う種類の御慶事を購入してまいりましたので、準備はバッチリですォィォィ
しかし一歩間違うと私もこのようなことになりかねないわけで…お互い気をつけましょう
by 約束の丘 (2011-08-15 00:12) 

リンタロウ

キクさん

まだ、治りませんが、自業自得ですので反省です・・・。
by リンタロウ (2011-08-23 22:27) 

リンタロウ

約束の丘さん

「ばかだなぁ」、なんて思ってると自分もなりますよ(笑)

では、快気祝いよろしくです。

by リンタロウ (2011-08-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。