SSブログ
img_4_45.png

蔵王のソーセージ屋さん [旅行]

思いたって蔵王まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

特に目的もなくですが、山形県人にとって蔵王といえば山形蔵王ですから、
宮城蔵王ってどんなところか見てみたくて[目]

お昼ごろに到着したので悩んだ挙句、ソーセージを売りにしてるこちらへ[レストラン]

森のソーセージレストラン・ベルツ
http://r.tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4001951/

RIMG2134.JPG

ソーセージメインですが、パスタやら他にもメニュー多。

私は運転手なので、ヨメだけビールを[ビール]
RIMG2116.JPG

ソーセージを目の前にビールを飲めないのは拷問ですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

つまみにバーニャカウダを。
RIMG2130.JPG

私はソーセージのランチを。
RIMG2121.JPGRIMG2132.JPGRIMG2133.JPG

この立地ですから、みんなで飲んで帰るってのも難しいですねぇ・・・。
温泉に泊まんないとムリですね[ふらふら]

3人で美味しく頂きました[るんるん]
店員さんがもっと愛想が良いともっと良しです[目]

8月23日の飲酒量@自宅
瓶ビール×1本
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

最近あちこちでソーセージの記事を目にするんですよねー。そしたらどうしても手作りソーセージが食べたくなっちゃって・・・むずむずしてます!
とりあえず、9月にはオクトーバーフェストがあるので、そこで食べることにしようと思います。
リンタロウさんは行きますか??
by ぺこりん (2011-08-25 12:42) 

リンタロウ

ぺこりんさん

もちろんです!
今年はないかなぁ、って思ってたんで嬉しいですね♪
グルックルも出店しますよぉ!
by リンタロウ (2011-08-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。