SSブログ
img_4_45.png

東根の美味しい寿司屋♪ [呑んだくれ]

私、4年前まで東根に住んでましたが、その頃はまだありませんでした。

船八すしhttp://r.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6004908/

久しぶりに兄弟および家族たち大集合でした。
アニキ1号の同級生のお店で、ほとんどお任せ状態[るんるん]

まずはビールで乾杯を[ビール]
RIMG2169.JPG

お通しです。これだけでお店の感じが何となくわかります[目]
RIMG2170.JPG

相変わらずの飲みすぎで写真の撮り忘れが多いですがご勘弁を。
RIMG2171.JPGRIMG2172.JPGRIMG2182.JPG

お酒は一升頂戴しました[るんるん]懐かしの十四代[るんるん]
アニキ1号ありがとう[exclamation×2]

RIMG2180.JPGRIMG2181.JPG

もちろんお寿司も頂きましたが、残念ながら満腹&飲み過ぎであんまり覚えてません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
美味かったのは覚えてますよ(笑)
RIMG2183.JPG

そして、孫勢ぞろいでしたが、従兄妹のRyu君に気に入られたMayちゃんでした。
完全固まってるな・・・[たらーっ(汗)]
RIMG2176.JPG

なかなか行く機会はないですが、また今度お邪魔したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

8月25日の飲酒量@自宅
瓶ビール(大)×2本


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵王のソーセージ屋さん節約・節約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。