SSブログ
img_4_45.png

そういえば、牧場にも [ぷらっと杜の都]

ソーセージネタの続きがありました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記事はコチラ

蔵王散策とは言いつつも、ほぼ無目的だったので、
観光パンフレットを見て、ブルーベリーファームと牧場に行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

蔵王はブルーベリー園がたくさんあるようですが、こちらのお店へ

蔵王ブルーベリーファーム

本当はブルーベリー狩りをしようと思いましたが、700円でもとを取れる自身がなかったので、
隣接しているレストハウスでいただくことに[るんるん]

RIMG2146.JPG

これはブルーベリーソフトですが、ソフトってよりもアイスですね[目]
超濃厚です。[exclamation×2]
RIMG2135.JPG

これはブルーベリーマウンテン[exclamation×2]
その名も山盛りのブルーベリーに練乳&生クリームの一品。
RIMG2138.JPG

これホントに美味しかったです[るんるん]練乳がすごく合うし、摘み取りじゃなくてもこれ一杯で十分堪能できます。
ちなみに値段は時価で、この日は600円でした。

デザートを頂いた後には、近くの牧場に[ダッシュ(走り出すさま)]
ここはヤギやらヒツジやらが放牧されていて、自由に触れ合えます[犬]
RIMG2147.JPG

なんだか仲良く触れ合ってるようにみえますが、この後Mayちゃん襲われて大泣きです[がく~(落胆した顔)]
襲われたっていっても、いきなり接近されたってレベルですけどね・・・。

蔵王恐るべし。もっと見るとこたくさんあったので、暇な時また来ます[手(チョキ)]

9月11日の飲酒量@自宅
ビール×2本
日本酒×1合
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。