SSブログ
img_4_45.png

西多賀のドイツ料理屋さん [呑んだくれ]

引っ越して真っ先に行きたかったお店がココでした[わーい(嬉しい顔)]

ガストホフ マリア

去年のオクトーバーフェストに出店してたので気になっていたのですが、
震災後、なかなかオープンする兆しがなかったので、
「もうお店閉めちゃったんだろうなぁ」、と半分諦めかけてました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

と、先日お店の前を通りかかると、

やってるじゃないかぁ~

ということで早速潜入です[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっとこの日はお試しってことで、かる~く一杯です[ビール]

きさくなおじさん(マスター?)が接客してくれましたが、オーナーのマリアさんはいずこへ???
人見知りな私はそんなことも聞けずにビールをグビグビと[ビール]

RIMG2225.JPGRIMG2234.JPG

ソーセージ盛り合わせ。すんごいボリュームです[わーい(嬉しい顔)]
ザワークラウト入れて煮込んでるのかな?
味濃い目ですが美味しかったです[るんるん]
RIMG2228.JPG

ピクルスも[るんるん]
RIMG2227.JPG

このあと、ミートソースを食べましたがこれも美味しかった[るんるん]

バスで5分くらいなんで、また再訪します[わーい(嬉しい顔)]
次はライブのある日に行ってみようかなぁ[晴れ]

9月9日の飲酒量@自宅
ビール×2本
日本酒×1合
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

約束の丘

く~~~
行ってしまったんですね
私もいつもそばを通りかかるだけなんですが…
今度は是非一緒に行きましょう
なんなら快気祝いをここでやっても全然無問題というかんじです

by 約束の丘 (2011-09-11 23:46) 

リンタロウ

約束の丘さん

えぇ。我慢できませんでした(笑)

実はまだ回復してないんですよ・・・(涙)
by リンタロウ (2011-09-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。