SSブログ
img_4_45.png

夏のアラバキ♪ [ロック]

今年は震災の影響で夏の開催でした[晴れ]
初日のみ参戦です。

ARABAKI ROCK FEST.11

午前中は抜けられない仕事があったので、午後から参戦[手(チョキ)]
仙台駅から一人でシャトルバスに乗って着いたのは、14時頃[ふらふら]
なかなか電話も繋がらず焦りましたが、無事みんなと落ち合えました。

何だかすこぶる人がいるしで、大変でしたがお目当てのくるりは見れず、
イースタンユースで久しぶりにモッシュゾーンで暴れてきました[るんるん]
RIMG2290.JPG

吉野さんのMCは相変わらずしびれます[もうやだ~(悲しい顔)]
「夏の日の午後」・「青すぎる空」連発されたら泣いちゃうって[もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて、初めてフェス参戦のMayちゃんは、ちょっと人の多さにビビッてましたが、
後から聞いたら「楽しかった」って言ってたので、来年も家族で参加出来ればなぁと思います。

RIMG2291.JPG

どうやら、来年はまた5月開催に戻るようですが、立地的に(夜は寒い・・・)夏にやってもらえたら一番だと思います。
東北の夏フェスの代表格になって欲しい[手(チョキ)]

9月8日の飲酒量@自宅
瓶ビール×1本
ビール×1本
缶チューハイ×1本


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。