SSブログ
img_4_45.png

定禅寺ジャズ・フェス2011 [ぷらっと杜の都]

ヨメ曰く、「仙台って街中のお祭り多いよね」だそうです。

確かに年中イベントやってるし、他の街にはないかもしれませんね。

その中の代表格が、定禅寺ストリートジャズフェスティバル[るんるん]
仙台の町が音楽一色になるこのイベントは最高のイベントです[るんるん]

RIMG2448.JPG

この日はメチャクチャ暑くて、ビールが最高に美味かったぁ[晴れ]
RIMG2408.JPG

公園内の涼しいところで、音楽を聴きながら昼食[るんるん]
富士宮やきそばに、気仙沼ホルモン[わーい(嬉しい顔)]
RIMG2409.JPGRIMG2410.JPG

錦町公園でやってた純米酒BARで飲み比べセットを[手(チョキ)]
RIMG2423.JPG

少し飲み過ぎましたが、無事帰宅[バス]
こんな大変な時期に無事開催できたんですから、主催者の苦労は大変だったかと思います。
音楽と酒に力をもらって、またお仕事頑張りましょうかね。

9月10日の飲酒量@ジャズフェス
生ビール×3杯
日本酒×2合くらい?

9月14日は2夜連続休肝日!!エライ!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kotobukimaru

音楽にお酒ですから最高ですね。

仙台の新しい祭り?、どれも?のものが
多い中、このジャズフェスはいいですよね。
運営がしっかりしてるせいだと思います。
きっと市民に愛され末永く続くと思います。
by kotobukimaru (2011-09-15 07:14) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

確かに意味のない祭りもありますが、
楽しむための祭りもあって良しですよね。

jazzフェスと謳っておきながら、何でもあり感が結構好きです♪
by リンタロウ (2011-09-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。