SSブログ
img_4_45.png

仙台人はあんまり牛タンを食べないんだよ [呑んだくれ]

表題のとおり、仙台の人ってお客さんが来たときくらいしか牛タンを食べないんじゃないですかね?
市内で仕事してるサラリーマンとかOLさんは別でしょうけど・・・[目]

ということで、大学の師匠が来仙のため利久東口分店に[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは、学生時代から通い続けている店ですね。
牛タンもそうだし、海鮮ものも美味しいので、お気に入りのお店です[るんるん]

師匠ご一行より早めに着いたので勝手にフライング[ビール]
不肖の弟子ですねぇ・・・[たらーっ(汗)]
RIMG2522.JPG

意外な大所帯と合流して、牛タンにお刺身やらで満足、満足[るんるん]
RIMG2526.JPGRIMG2525.JPG>

ちょいとハイペースだったかな?被災地の日本酒めぐり。
RIMG2529.JPG

飲兵衛な師弟にMayちゃんも呆れ顔・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG2527.JPG

私は、引っ越してから、最終バスが11時台になってしまったので、
そこそこの時間で解散です[バス]

ヨメも皆さんとお会い出来て楽しかったようです[わーい(嬉しい顔)]
今度、東京行った時はお相手してください[手(チョキ)]

9月12日の飲酒量@利久&金市朗
生ビール×2杯
日本酒×5合くらい???

9月16日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
缶チューハイ×1本
日本酒×2合


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

キク

仙台の牛タン弁当はもう販売しているそうですね〜。
食べたいです!
by キク (2011-09-16 23:24) 

jiji

恥じらい気味のMayちゃんを肴に愉快な時間でした。Mayちゃんのこの写真、絶妙のショット。さすが。・・・なお、翌日一日参加の11名も、おとなりの本店で牛タンを堪能したとのことです。
by jiji (2011-09-17 11:34) 

リンタロウ

キクさん

ぜひ仙台の牛タンを食べに来てくださいませ。
夜の街の活性化にも繋がりますしね。
by リンタロウ (2011-09-22 13:24) 

リンタロウ

Jijiさん

先日ははるばる仙台までありがとうございました♪

後続部隊も利久とは、jijiさんのセールスが効いてますねぇ。さすが科長!
by リンタロウ (2011-09-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。