SSブログ
img_4_45.png

横手に名店あり!! [呑んだくれ]

もう1ヶ月も前のストックネタですが、ご勘弁を。

青森・秋田へ出張で、青森では魚を、横手では肉を堪能です。

秋田は横手泊。横手駅前もあんまり好みの店は見つからず・・・。
ネットで検索してたら、たまたま良さげなお店を発見[目]

ホテルから結構距離がありましたが、小雨混じりの中を徒歩で[トイレ]

お邪魔したのはコチラ
かしらややきとり店

RIMG3385.JPG

開店第一号の客だったので、常連さんの飲み方を偵察できず、とりあえずビールで[るんるん]

RIMG3381.JPG

「焼き鳥5本、タレで」の注文で出てくるのは、有無を言わさずコレ[右斜め下]
RIMG3382.JPG

店名の通り、かしらだけが5本[exclamation×2]
「1人で同じヤツ5本かぁ」、と思いましたが、あっさり頂けました[るんるん]1本50円だし、全く問題なし。

煮込みも200円?だったかな?
RIMG3383.JPG

そして、まさか横手で焼酎梅割りを飲めるとは思ってませんでしたねぇ[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3384.JPG

結構、食って飲んで1800円[exclamation×2]満足、満足[るんるん]
こんな良い店を持ってるなんて、横手市民がうらやましい[わーい(嬉しい顔)]
横手泊の時は、必ず寄ります[晴れ]

11月14日の飲酒量@自宅
発泡酒×2本
缶チューハイ×1本

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

キク

小学生の頃、3年程住んでいたことがありますが、当時から駅前でも何もなかったように記憶しています(笑)
by キク (2011-11-15 09:44) 

リンタロウ

キクさん

いえいえ、某所よりは全然お店ありましたよ(笑)
偶然、良い店見つけられました♪
by リンタロウ (2011-11-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漁亭 浜や青森の夜の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。