SSブログ
img_4_45.png

漁亭 浜や [呑んだくれ]

名取・閖上にあったお店ですが、震災の影響であすと長町に移転してきたそうです。

漁亭・浜や

RIMG3434.JPGRIMG3435.JPG

お刺身は盛り合わせで[るんるん]付け合せの飾り包丁に見とれてしまいますね。
日本酒は、注いでくれるお姉さんによってだいぶ盛りが違いました(笑)
RIMG3438.JPGRIMG3436.JPG

やきものと揚げ物も。
RIMG3437.JPGRIMG3441.JPG

なぜか牛タンも[るんるん]
RIMG3442.JPG

そしてハラコめし。
RIMG3440.JPG

震災前にお邪魔したことはないのですが、某氏曰く味が落ちてるとのこと。
でもでも、個人的には十分美味しかったです。というよりも、なかなかネタを仕入れづらい状況で、このクオリティであれば、満足満足[わーい(嬉しい顔)]
活気もあるし(うるさくない程度に)、個室もあるし、また来たいですねぇ[るんるん]
良い店が長町にやってきてくれました[るんるん]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び光太郎♪横手に名店あり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。