SSブログ
img_4_45.png

再び光太郎♪ [呑んだくれ]

引っ越してからお気に入りのお店です[るんるん]

光太郎

もう4・5回は行ってますが、何となくお店の人にも覚えてもらって、嬉しいもんです[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3550.JPG

お通しが3品くらい出てくるので、Mayちゃんのおかずにぴったりです。
RIMG3553.JPGRIMG3552.JPGRIMG3551.JPG

ココは刺身も美味しいしねぇ。
RIMG3555.JPG

追加でサンマ刺も[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3559.JPG

ブリカマも
RIMG3558.JPG

これはMayちゃん用の湯豆腐
RIMG3556.JPG

Mayちゃん用おにぎりは、通常のサイズを2分割で出してくれました[るんるん]
こういう気遣いも嬉しいですねぇ。
RIMG3557.JPG

困ったときには光太郎[ひらめき]頼もしいお店です[手(チョキ)]

11月10日の飲酒量@自宅
第3のビール×1杯
日本酒×1合
ウィスキー×1杯
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

newton

刺身が美味しそうですね。日本酒が欲しくなります。
by newton (2011-11-11 12:03) 

リンタロウ

newton さん

画像にはありませんが、しっかり日本酒も頂きましたよ♪
by リンタロウ (2011-11-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天童で谷地系肉そば漁亭 浜や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。