SSブログ
img_4_45.png

スタミナラーメン♪ [うまいもん]

青春の味を堪能しに、かなり久しぶりに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG3935.JPG

私はスタミナ・メンマラーメンの大盛り[るんるん]

RIMG3926.JPG

相変わらずの味に一人で感激しましたが、Mayちゃんも相当お気に入りの様子が、
スープをすする様子からもわかりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3933.JPG

なかなか、良い成長っぷりだ[手(チョキ)]

ちなみに、顔出し写真が周囲から止められ始めたので、あんまり出さないようになりました・・・[ふらふら]
世知辛い世の中だ・・・[たらーっ(汗)]

12月1日の飲酒量@自宅
ビール×2本
芋焼酎×1杯


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kotobukimaru

見た感じ、僕も好みっぽいです。
今度機会があったら行ってみます!
by kotobukimaru (2011-12-02 07:52) 

キク

寒くなってくるとラーメン恋しいですね〜☆
美味しそう…おなかへってきたぁ〜!!

写真は…世知辛い世の中…そうですよね。
うちも今後どうしたものかと。。。
でも両家両親も楽しみに見ているので…う〜ん。
by キク (2011-12-02 23:17) 

リンタロウ

Kotobukimaru さん

ぜひぜひ新庄にお越しの際は。
酢を入れると味が絞まりますよ♪
by リンタロウ (2011-12-06 21:20) 

リンタロウ

キクさん

男の子なら大丈夫かなぁ、って思っちゃいますが、関係ない世の中ですからねぇ(涙)

うちは実家にフォトヴィジョンを導入してるので、それで代用です。
by リンタロウ (2011-12-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。