SSブログ
img_4_45.png

福岡のお話⑤~小倉の名店~ [呑んだくれ]

2軒目のお店はココです[右斜め下]
酒房 武蔵

RIMG4999.JPG

店の前を通った瞬間、嗅覚が異常に反応しました(笑)
中に入ると、いるわいるわのプロ集団[exclamation×2]

とりあえず、日本酒を。桝の汚さが何とも言えない。
RIMG4993.JPG

以下つまみは¥300前後[わーい(嬉しい顔)]アラ煮は絶品でした。
RIMG4995.JPGRIMG4996.JPGRIMG4997.JPG

焼酎も、素敵な徳利でた~っぷり[るんるん]
RIMG4994.JPG

人間観察するもよし。店員さんの無愛想さを見るのもよしで、素晴らしいお店でした[るんるん]
2人で¥2000しなかったような気がします。

3軒目は、〆でラーメンを。
RIMG5000.JPGRIMG5003.JPGRIMG5004.JPG

小倉の夜を満喫しながらも、帰りは21時くらい。今度小倉に来たときは、必ず再訪します。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

なゆ

かなり良さそうな外観ですね!
私も小倉におじゃましたら飲みに行ってみます♪
by なゆ (2012-01-21 12:31) 

newton

〆のラーメンが美味しそうです。
by newton (2012-01-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡のお話④放置してました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。