SSブログ
img_4_45.png

グアムのお話① [旅行]

11時の飛行機でしたが、何かあってはいけないということで、早めに出発。

朝ご飯は空港で。
RIMG5436.JPG

もう完全に観光モードでしたので、朝からビアを。
う~ん、空きっ腹に効く[exclamation×2]
RIMG5435.JPG

チェックイン後も、主役のアニキ2号と新婦お父さんともう一杯[るんるん]
濃い~、お話をお聞きできました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG5439.JPG

機内では簡単な食事が出ました。
ハンバーガーでしたが、肉が個性的な感じで、胃がちょっと受けつけませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG5442.JPG

と言いつつ、ビアはちゃんと頂きます。
RIMG5443.JPG

「地ビール→アサヒスーパードライ→バドワイザー」と、少しずつ胃をアメリカに慣らしていってます[わーい(嬉しい顔)]
これで、もう3杯目・・・。こりゃ、この先が不安ですなぁ。

到着後は、日本語が完全に通じるガイドさんに案内されてホテルへ[バス]
うちら家族だけの送迎で、超大型バスでした。
RIMG5455.JPG

幸先順調でしたが、入国審査に1時間以上かかって、正直ぐったりでした[たらーっ(汗)]
そして日本人の多いこと、多いこと。

ホテルに到着後は、すぐ夕食へ[ダッシュ(走り出すさま)]
そして式で着るアロハも買わないと。忙しい旅ですなぁ。

つづく

3月12日は休肝日
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-03-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。