SSブログ
img_4_45.png

グアムのお話② [旅行]

ホテルに着いたのは18時ころだったので、寛ぐ暇なく急いで夕食&アロハ買出しへ[ダッシュ(走り出すさま)]

バスに乗って繁華街へ行きましたが、結構遠いですね。
というより、ホテルがちょっと離れた場所にあるんだよねぇ・・・。

「何食べる~?」の声に、すかさず「チャモロ料理!当たり前だべ、現地にきたら現地のもの!」
という私の鶴の一声で、決定!

行ったのは「チャモロ亭」
[右斜め上]日本語のHPがあるのは恐るべし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一品一品頼むのも面倒だったので、コースで注文。
出るわ出るわの肉食人種の数々[目]
RIMG5462.JPGRIMG5463.JPGRIMG5465.JPGRIMG5466.JPGRIMG5469.JPGRIMG5470.JPG

これ以外にもまだまだありましたよ・・・。
肉食とは聞いてたけど、ここまでとは。あと4日もいるのに、肉はもう結構です(笑)
でも味は美味しかったですよ[るんるん]

乾杯は地ビールで。
RIMG5458.JPGRIMG5457.JPG

そして2杯目以降は、念願のケミカル色したカクテルを[るんるん]
RIMG5468.JPGRIMG5473.JPG

別にこういう飲み物が好きなわけではないですよ。「郷に入っては郷に従え」です。

結構飲みましたが、グアムマジックで、全然酔いません[わーい(嬉しい顔)]
途中、アロハを購入し、帰ってからもバルコニーで2次会[ビール]

ビニールパックに入ったカクテル。ストローで飲みますが、味が濃いし結構キツイ。
でも、初日から時間がないにもかかわらず、グアム満喫です。
もう一生ここでのんびりしてたい気分かも。

つづく・・・。

2月26日の飲酒量@グアム
ビール×5杯
カクテル×4杯
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グアムのお話①グアムのお話③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。