SSブログ
img_4_45.png

グアムのお話④ [旅行]

3日目午前中は、オプションでツアーを頼んで、島内一周です[るんるん]

意外と?マニュアル化したガイドさんの案内に苦笑いしつつ、グアムの名所を回ってきました。

スペイン統治時代の名残が結構ありますねぇ。
RIMG5617.JPG

ヨハネ・パウロ2世像と一緒に[わーい(嬉しい顔)]
RIMG5621.JPG

先住民の遺跡もチラホラありましたけど、スタンドプレーは自粛・・・[たらーっ(汗)]

海中の水族館にMay ちゃんも興奮です。
RIMG5629.JPGRIMG5630.JPG

ホテルの売店は基本高いので、地元のスーパーで二次会用ビールを。
RIMG5637.JPG

アメリカっぽいジュースはMayちゃんに。結構、濃くて美味しいです。
RIMG5634.JPG

お昼はto goでホテルで食べて、午後はプールで満喫[るんるん]
RIMG5639.JPG

1分たりとも無駄にしないスケジュールに、自己満足でございます(笑)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グアムのお話③グアムのお話➄ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。