SSブログ
img_4_45.png

グアムのお話➄ [旅行]

午後はゆっくりプールで遊んだところで、夕食はホテルのBBQ[るんるん]

BBQといっても、バイキング形式の料理です。ショー付きで確か6000円くらいだったと思います。
ビールとアイスティだけ飲み放題で、あとは追加料金です。
RIMG5641.JPG

料理は肉中心に何でもありです。
RIMG5642.JPGRIMG5643.JPGRIMG5644.JPG

ショーはチャモロ人風のダンスが中心。
お客さんをステージに巻き込んで、大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

RIMG5650.JPG

うちのテーブルからも犠牲者が2人[exclamation×2]

左がじぃじです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG5655.JPG

兄弟の結婚式では、必ず花笠踊りを披露してたんですが、今年は海外なので自粛。
3人兄弟の最後の結婚式だったので、本当はラストダンスだったはず。
でも、ここで別なラストダンスができました[るんるん]これはこれでありだね。
よい思い出になりました。ビデオもばっちり[手(チョキ)]

2月28日の飲酒量@グアム
ビール×くさるほど
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グアムのお話④グアムのお話⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。