SSブログ
img_4_45.png

らーめん真々亭 [うまいもん]

会議が街中であったんで、ランチの新規開拓を[目]

目指すは沖縄そばだったんだけど、
ぶらぶら歩いていると、何やら感じの良い(外観が)お店が[目]

3487279

ラーメンと海鮮丼やネギトロ丼などのセットがあります[晴れ]

ということで、鯛ラーメン(醤油)のネギトロ丼セットを注文[目]

3487277

豆腐がトッピングされてます(携帯写真&室内暗いのでピンボケがひどいです・・・)[exclamation×2]

そして何より、どんぶりが深くてレンゲが底まで届きません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、可もなく不可もなくってとこでしたね[目]

1月19日の飲酒量
第3のビール(クリアアサヒ)×2本
日本酒(あづまみね)×2合

1月20日の飲酒量
第3のビール(麦搾り)×2本
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

ラーメンにネギトロ丼ってすごい組み合わせですね。
でもスープが魚介系なら合うんでしょうか〜?
by キク (2010-01-21 11:07) 

リンタロウ

キクさん

う~ん・・・。という感じでした・・・。
ネギトロ丼は美味しかったですよ♪
by リンタロウ (2010-01-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大九州展プレ誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。