SSブログ
img_4_45.png

灯籠流し前夜祭 [呑んだくれ]

2連休でした。

ということでタイトルどおり、前夜の祭りに[るんるん]

3会場をハシゴです。

第1会場は、生ビール¥250[exclamation×2]
素晴しい[るんるん]でも、おじさんのビール注ぎがヘタクソでアワ半分[ふらふら]

RIMG1781.JPG

第2会場では日も暮れ始め、名前は忘れましたがライブをやってました。
会場は蛸薬師ですが、賑わっておりました。
ビールは¥50アップの¥300・・・。

RIMG1783.JPG

第3会場はたいはっくるの地下。
ビールは第1会場が一番安かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG1786.JPG

そして調子に乗って、ひょうたんへ[ダッシュ(走り出すさま)]
大賑わいでしたが、スタッフさんもMayちゃんのお世話をしてくれて、
安心して飲めました[るんるん]

RIMG1788.JPGRIMG1789.JPGRIMG1791.JPGRIMG1792.JPGRIMG1796.JPGRIMG1795.JPG

新居に越すと、ひょうたんから離れてしまうのが悩みです・・・。

8月19日の飲酒量
@前夜祭
生ビール×4杯
@ひょうたん
日本酒×3合

8月22日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
缶チューハイ×1本
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hirosan

酒飲みにはハシゴが楽しみです!!
by hirosan (2010-08-23 07:01) 

リンタロウ

hirosanさん

正直、ハシゴを続けると後半は記憶がないんですけどね(笑)
by リンタロウ (2010-08-23 10:24) 

ぺこりん

巻物がうにのように見えるのですが・・・・!!
by ぺこりん (2010-08-23 12:26) 

リンタロウ

ぺこりんさん

その名も「うに巻」と申します♪
これ食べると幸せになりますよ(笑)
by リンタロウ (2010-08-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来迎寺そば暗黙のルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。