SSブログ
img_4_45.png

造成が一段落? [マイホーム]

昨日、一昨日と2連休でしたが、今日から秋休み期間です[ふらふら]

昨日は朝一で造営状況の確認です[目]
アニキ1号が今日から連休中貼り付いて売り出すとのことだったので、
どのぐらい出来てるかを確認してきました[目]
状況はこんな感じです[家]

RIMG3013のコピー.jpg

赤く括った部分が我が家予定地です[るんるん]
段差もできて何だか「土地」って感じがしてきました[晴れ]
転圧機?と軽トラのあるとこから入口&駐車場です。

南側を見渡すとこんな感じ[目]
RIMG3011.JPG

主要道路側に3軒並びますが、結構勾配ありますなぁ[目]

そろそろ隣人も気になりだす頃ですね[家]どんな人が来るのか楽しみですが、挨拶回りが面倒なので、一番に家を完成させたいと思う今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COKOフェスタ列島展&造成確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。