SSブログ
img_4_45.png

丸森でイノシシを [うまいもん]

イノシシ食べたい・・・、と思い立ち県南の丸森町にドライブがてら行ってきました[車(セダン)]
思ったよりも遠くて途中でMayちゃんが寝てしまったので、
まるもりふるさと館[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG3020.JPG

知らない土器たちが置いてありましたが、遺跡名が分からず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今度実測に来ますか[目]

続いて本命のいのしし館です[るんるん]
今年オープンしたらしいですが、役場近くにひっそりとあります[ひらめき]

RIMG3025.JPG

駐車場に置いてある巨大なイノシシにMayちゃん大興奮[exclamation×2]
「ぶー、ぶー」といって離れません[わーい(嬉しい顔)]ブタとイノシシの区別はまだつかないようです[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3022.JPG

肉とソーセージを買って、教えてもらった食堂でイノシシ料理を食べることに[レストラン]
お寿司屋さんらしいですが、何でもありな感じで地域密着型な感じのお店です。

RIMG3031.JPG

私はイノシシ定食で、ヨメはイノシシ丼。
RIMG3037.JPGRIMG3038.JPGRIMG3040.JPG

すんごいボリュームですね[手(チョキ)]

帰りはついでに斎理屋敷に寄ってきましたが、Mayちゃん蔵の中で見えないものが見えたのか、
蔵の中に入りたがらず、こっちも恐くなってきました・・・[たらーっ(汗)]
大人には見えずに、子供にしか見えないもの・・・って、オ・バ・ケ・・・かしら?

RIMG3043.JPG

10月13日の飲酒量@自宅
第3のビール×3本



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ryuji_s1

イノシシ料理 美味しそうです
by ryuji_s1 (2010-11-01 08:53) 

リンタロウ

ryuji_s1さん

訪問ありがとうございます。

本格的なジビエ料理も食べてみたいですね。
by リンタロウ (2010-11-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

列島展&造成確認イノシシ購入品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。