SSブログ
img_4_45.png

造成ほぼ完了 [マイホーム]

和田の一振りにしびれました(ヤクルトファンですが・・・)

実家に帰っており、更新滞りました[あせあせ(飛び散る汗)]
実家のネタは後日アップします。

その帰りに造成状況を確認してきました[目]

おぉ~!!道路が舗装されてる~!!

RIMG3352.JPG

何だか分譲してますって感じが出てきましたねぇ[るんるん]
ところで、造成ってもう終わりなのかな?まだやることあんのかな?

見渡せば、ゴミ収集所もオープンされてました[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3359.JPG

ここに我が家のゴミが溜まるってわけですな[目]

どうでもいいけど、壁の上には忘れ物が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ネジと何かのキャップ?

RIMG3360.JPG

境界杭も打たれてて、やっと敷地の広さを確認できました。

ところで各敷地内にあるこの塩ビ管は何でしょうねぇ??誰か教えて[家]

RIMG3362.JPG

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

10月23日は休肝日
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。