SSブログ
img_4_45.png

L'Albero (アルベロ) [うまいもん]

実家に帰る途中で寄り道です[車(RV)]
48号線沿いの上愛子にあるお店で、帰省の度に気になってたお店です[目]
中々入るタイミングのなかったお店ですが、ちょうど昼前だったので入店[手(チョキ)]

L'Albero (アルベロ)

RIMG3311.JPG

昼前のせいか、お客さんはうちらだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

2人でBセットを注文して、パスタとピザをお互い別で注文。
食前にはぶどう酢が出てきましたが、これまた美味い[るんるん]

サラダ&パンがメインの前に出てきます。

RIMG3305.JPGRIMG3306.JPG

ジェノバソースに小松菜の組み合わせのピザです[るんるん]新しい[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3307.JPG

パスタは人参メイン[目]
RIMG3308.JPG

ここ美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]もっと早くに入ってれば良かったなぁ。

食後はデザート&コーヒー[喫茶店]
コーヒーは色々砂糖やらキャラメルやらを自由に入れられます[るんるん]
基本ブラックしか飲まないのに、楽しくてキャラメルたっぷり入れました[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3309.JPGRIMG3310.JPG

実家帰る度に寄りそうな予感が。それだけ美味かったです[るんるん]

10月24日の飲酒量@自宅
ビール500ml×2本
日本酒×1合
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

stone

いいですねぇ。
どれもおいしそう。
次女が喜びそうなメニューです。
by stone (2010-10-29 23:29) 

リンタロウ

stoneさん

仙台にお越しの際はぜひ。
と言いたいですが、すごく交通の便の悪いところにあるんですよねぇ・・・。
by リンタロウ (2010-10-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

造成ほぼ完了実家の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。