SSブログ
img_4_45.png

基礎工事-根切り中です- [マイホーム]

現場やってるとこが見れないので、毎日休みが欲しい・・・[たらーっ(汗)]

ということで、いつもより2時間早く起きて見学へ[目]

いつもの場所から[カメラ]
RIMG4157.JPG

当たり前、誰もいませんが、青い物体が我が家の真ん中にいますよ~。
RIMG4160.JPG

なかなか年季の入ったユンボ君ですが、良い仕事をしてくれるでしょう。

入った形跡が生々しい
RIMG4161.JPG

いかにも作業途中ですの写真
RIMG4165.JPG

遣り方もキレイに完成して、色とりどりの水糸が張り巡らされてました[るんるん]
RIMG4166.JPG

すっきりポールよ完成まで頑張って電気を運んでくれ[手(パー)]
RIMG4170.JPG

いつもの定点撮影だと変化がわからないので、基礎工事中はココから場所を借りて撮影[カメラ]
RIMG4168.JPG

さらにテンション上がりますなぁ[るんるん]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

12月14日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
芋焼酎(お湯割り)×1杯
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。